« 新春ボッサ・サウダージの巻。 | トップページ | 2月演奏予定です☆ »

ヤマカミヒトミさんとduoライブ@bar caravinの巻☆

1/29(日)中野bar caravin 
サックス&フルートのヤマカミヒトミさんと初duo生音ライブ☆

2014年夏に浅草の商店街野外イベントでバンド出演したときに、ご一緒以来でございました。豪華なバンドですばらしい夏の思い出です。トラックカーでの演奏は後にも先にもなかなかレアな経験でしたし、面白かったなあ。

Flower_festa2

それ以来機会があればな~と、そして昨日ようやっとduoライブ実現の運びとなりました。 ヒトミさんのサックスの音色は何年物のウイスキーのようにまろやかにやさしく響きました。
おともだちの家で演奏しているようなアットホームでゆったりとした時間。
今年はとりどし、最後はみなさまにもクエンクエンとないて頂きました。
日曜の夜にご来場ありがとうございました。

20170129_caravin_nishizawayamakami


ヒトミさんは、2/5まで明治座で由紀さおりさん公演で演奏なさっています。
由紀さんも実はずっと気になっていた歌手の方のお一人でありました。
私もよい機会なので楽しみにうかがわせて頂きます。

この写真はおそらくはo patoのウの時の変顔?にて失礼します~。

20170129_2with_hitomi


おまけのお話し☆

いつもライブがある日の前日にはだいたいの荷物をチェックします。昨日も前日にチェックは済んでいたはずだが。。。

昨日は錦糸町でレッスンがありその足でそのあとに中野に向かいました。錦糸町へ行く電車の中で気づいたことが。衣装の白いジャケットを着るのを忘れた。いつも衣装は前の日に気にかけてハンガーにかけてあるし、着ていくとしたらほぼ着ていくの忘れたことないのだが。。それで、家にいったん帰るよりは、洋服屋さんでなんか買っちゃえ~、と。20分位物色してスパッと白いブラウスを買いました。裾がフレアになっているちょうどよさげなのがあってよかったとよ~~~☆  おしまい ☆

setlist

1st.
1.Garota de Ipanema
2.Batida diferente
3.The gentle rain
4.Agua de beber
5.Duas contas
6.Samba nu (アルバムwithnessより)
7.Wave

2nd.
1.Travessia
2.Manha de carnaval
3.Jogral
4.The wedding(アルバムwithnessより)
5.Beijo partido
6.虹色の音(アルバム虹色の音より)
7.O pato

はじめましてのおきゃくさまもいらっしゃるので有名曲多めにオリジナルも混ぜながらお送りしました☆Samba nu(裸のサンバ)が今日も脳内リピートしていました。
ヒトミさんの1st.アルバムより2曲ご一緒させて頂きました。
ジャケットのイメージ通りな浄化されるような、ナチュラルな風が吹くCDです。
何回もリピート聴きナウナウ☆

~~~~~~~~~~~~~

そして、3月10日(金)に同じ中野でライブということで、フライヤーを配らせて頂きました。timetripというお店でパーカッション イデノアツシさんとduoです。お店の方にもフライヤーをお渡ししたら、なななんと、キャラバンと同じビルのお隣がまさにタイムトリップのお店とのこと。中野はたくさんお店がある中で、同じビルのお隣とはとは。楽しいご縁でございます。こちらも楽しいライブになると思います。是非お気軽にお運びくださいませ☆

20170310nakano_with_idenosan

|

« 新春ボッサ・サウダージの巻。 | トップページ | 2月演奏予定です☆ »

ライブ後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春ボッサ・サウダージの巻。 | トップページ | 2月演奏予定です☆ »